SSブログ

半分、青い。・第52話 [半分、青い。]

「このまえ、花火・・・花火するって言ったじゃないですか。あれって、社交辞令ですか。買い物に行くと、全然似合ってないのに『ああ、すごくお似合いですよ』とか言われる、あれと同じやつですか。友達の彼氏の写真 見たときに『うわあ、ないわ』と思っても、『わあ、素敵』とか『優しそう』とか、とりあえず言う、そういうやつですか」



「若者たちの明日あしたは輝くね。明日が楽しみな今日も、ついでに輝くね」



鈴愛すずめちゃん、金魚みたい・・・。近くまで来たかなって思うと、スーって行っちゃう。ひらひらって泳ぐ。金魚みたい」
「金魚・・・。すくってください」


NHK/2018年5月31日放送
【脚本】
北川悦吏子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。