SSブログ

高嶺の花・第5話 [高嶺の花]

「あなたは自分で言ってましたけど、オレもずっとそう思ってましたから・・・ほら、高嶺の花って。それはあなたがどんな家柄とか、そういう意味じゃないんです。違うものが見えてるんですよね、とても高い場所に咲いているから。本来、つもうとしたら いけない花です」



「ちょっと顔がいいくらいで、たいていの女は手に入ると、うぬぼれているバカな男は多い」
「実際、たいてい手に入ってしまうバカな女も多い」



「朝から機嫌がいい女なんて、久々、亭主に抱かれた以外、あり得ないね。要は、不機嫌なくらいが安心できていいってこと。抱かれたわけでもないなら、ホント、要注意よ。意味不明の上機嫌や点数稼ぎはね、そのうち なにか おねだりをされるか、普通にしてたらバレそうだから、ごまかしてんのよ・・・嘘と裏切りを」


日本テレビ/2018年8月8日放送
【脚本】
野島伸司
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。