SSブログ

獣になれない私たち・第7話 [獣になれない私たち]

「きみさあ、自分がいちばん不幸だと思ってるでしょ。不幸の背比べは、楽しいですか」



「頑張って働いて、毎日 笑顔で、みんなに頼られて、前向きに生きてる。そういう深海しんかいあきら京谷きょうやは好きだったんだよ。目の前で苦しんでる朱里しゅりさんが、言ってしまえば重くて、どうにも ならないから、その代わり。だから、わたしは朱里さんとは正反対の、明るくて物わかりのいい、優しい女を続けてた。京谷の前でずっと」


TBS/2018年11月21日放送
【脚本】
野木亜紀子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。