SSブログ

遊戯みたいにいかない。・第7話 [漫画みたいにいかない。]

「きみと るみちゃんのあいだに、どんな確執やパワーバランスがあろうが、こっちは知らねえから。(中略) そんな問題、ひとが集まれば無限に生まれるし、そのほとんどが解決しないし、うやむやになってんの。ましてや、るみちゃんは悪気なく、きみに こういう態度をとってんの。こんな人間いっぱい、いんの。そんなもんとは、向き合わなきゃいいんだよ。そんなとこばっか見てっから、もっとほかの素晴らしいものに目が行かなくなんだよ。ちょっと るみちゃんから目線をそらせば、そこには素晴らしいものがある」


日本テレビ/2019年5月29日深夜放送
【脚本】
オークラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。