SSブログ

恋とか愛とか(仮)「駆ける女・アナザーストーリー」 [恋とか愛とか(仮)]

「一生懸命になんの意味があるんですか。勉強とか、スポーツとか、全部 意味ない。だって、大人になったら働くだけでしょ。(中略) タイムが10秒だろうが、9秒だろうが、世界は変わんない」



「おまえも陸上経験者ならわかるよな・・・タイムを1秒縮めるのに、選手がどれだけ努力するのか。たとえ世界が変わらなくても、自分を変えることはできる。自分が変われば、世界を見る目が変わる。そしたら、世界だって変わるんだよ」



「おまえは選手をバカにした。一生懸命やってるやつに失礼だ。なにもやってないおまえが、そんなこと言う権利はない」



「わたし、なにがしたいんだろう。(中略) このままじゃ、人生のビリだ。わたしも走んなきゃ」


TOKYO MX2/2019年10月27日放送
【脚本】
林賢一
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。