SSブログ

4分間のマリーゴールド・第8話 [4分間のマリーゴールド]

「え、(彼女に『いらない』って言われたから)婚約指輪あげてないんですか。ちょっと、花巻さん。その『いらない』が『必要ない』なのか、『欲しくない』なのか、ちゃんと考えました? (中略) 『欲しくない』の場合は、ホントに『欲しくない』でしょ。ただ、『必要ない』だった場合、その奥に『本当は欲しいけど』が隠れてることがあるんですよ、女子には」


TBS/2019年11月29日放送
【脚本】
櫻井剛/【原作】キリエ
注) 実際の台詞は 「『欲しくない』の場合は、ホントに『欲しくない』でしょ。ただ、『必要ない』だった場合、その奥に『本当は欲しいけど』が隠れてる場合があるんですよ、女子の場合は」 でしたが、こちらの判断で「場合」の連続を削除しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。