SSブログ

正しい恋の始めかた [単発]

「恋愛ってね、相手が少しでも気のある素振りを見せたら、それを察知して つかまないと いけないの」



優馬ゆうまとつき合いたいなら、役に立つかわからない(プログラミングの)勉強を何時間もするより、サクッと映画に誘えばいいだろ」
「それも正解だと思います・・・わたしと価値観が違うだけで。どちらかが間違ってるわけじゃないですし。わたしは優馬先輩が大切にしてるサークルで役に立ちたいんです」



「おまえは成績もいい。真面目なところが評価されてる。こういう余裕からくる喜びもあるけど、計画立ててやり遂げる喜びだってあるだろ。なんで、わざわざ自分 変えようとするんだ」


テレビ朝日/2023年1月1日深夜放送
【脚本】
綿種アヤ/【原作】ナムス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。