SSブログ

かっこいいスキヤキ [単発]

「『創作料理』だの、『グルメ処』って看板に謳ってる店は、どうもオレとは そりが合わない。店主の創作だの、ひと工夫だのが、客のオレを見下してる気がする」



「SNSはよくわからんが、悪口は基本的に愛の欠落からくる。注意するよりも、まずは その子を大事にしてやることからじゃないか」



「便意には周期があり、オレは いま その谷にいる。だが、油断は禁物。谷を下り切れば、たちまち山が立ちはだかる。さらに、便意は山越えする度、周期が狭まり、ふり幅は増大する。時計なんか見るな。意味がない。運動は最小限に。腸に振動を与えないよう直線走行を心掛けろ」


テレビ東京/2023年3月18日放送
【脚本】
左子光晴/【脚本監修】上田誠/【原案】泉昌之
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。