SSブログ

チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~ [映画]

「自分が納得のいく生き方ができたら、それはきっと幸せだよね」



「(作家は)孤独でなければ面白いものは書けないと、オレも聞いたことがある。そうかもしれないとは、思ったこともある。でも、みなとといて気づいた。そんなものはデタラメだ。(中略) 幸せでも面白いものは書ける。いや、むしろ湊が いてくれたほうが、いいものが書ける」



「ひとりで傷つこうとするなよ。一緒に幸せになるんだろ。(中略) 黒沢が弱ってるときは、オレが強くなるよ。逆にオレが弱ってるときは、黒沢に助けて欲しい」


WOWOW/2023年11月11日放送(2022年4月公開)
【脚本】
坂口理子/【原作】豊田悠
当ブログはテレビドラマに限って台詞を採録していますが、ドラマの延長線上に作られた映画についてのみ、テレビ放映(CSを除く)された段階で採録の対象にしています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。