SSブログ

はれのひシンデレラ ウェディングドレスを日本へ!ある女性の挑戦 [単発]

「(わたしは)花嫁に魔法をかけたくて・・・。ウェディングドレスは、花嫁を輝かせる魔法のドレスなんです」



「(結婚するには)条件が3つあります。1つ、あたしの仕事を手伝わないこと。お互いの平和のために、仕事は家庭に持ち込みたくないの。2つ、(官僚のあなたは)汚職事件に巻き込まれないこと。あたしの仕事柄、黒いイメージは絶対にダメです。3つ、浮気をしないこと。浮気で気持ちが落ち込んで、仕事に支障が出ないように。それを守ってくれるなら、結婚しましょう」



「アメリカでは日本製の服が『ワンダラー ブラウス』なんて呼ばれてるの。1ドルの価値しかない粗悪品ってことよ。今回、ジャパン ファッション フェアに参加する理由は2つ。国内でもっと多くの花嫁にドレスを着てもらえるように、うちが日本のメーカーとして世界にお墨付きをもらうこと。そして、アメリカに日本の ものづくりの素晴らしさを示すことよ」


日本テレビ/2024年2月24日放送
【脚本】
佐々木貴博
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。