SSブログ

高額当選しちゃいました(第35回フジテレビヤングシナリオ大賞) [単発]

「ひとの努力 否定できるぐらい、おまえは頑張ってんのかって言ってんだよ。(中略) かなうわけもねえ夢 持って、がむしゃらに生きて、そんな自分に酔って、気持ちよくなって・・・それってよ、言うなりゃ、全部 娯楽だろ」



「夢って便利だったな。それだけで、こんな生活が素晴らしいみたいだった。夢に麻痺して、夢にダマされて、年だけ取って・・・もう24なんだよ。18からここ住んで、6年間バイトばっかして。(中略) 6年もありゃ、自分に才能ないことなんてわかる。オレはもう現実から目そむけるために、夢 使ってるだけ」


フジテレビ/2022年3月23日放送
【脚本】
阿部凌大
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。