SSブログ

セレブ男子は手に負えません・第10話(最終回) [セレブ男子は手に負えません]

「恋愛しないマイルールって、ホント、意味わかんないから。恋って、自分で作ったルールで どうにかなるものじゃないでしょ」



「住む世界が違うとか、もう恋愛はしないとか、ひととの関係って、そういう ここ(頭)で決めるものじゃないから。ひとを本気で好きになるとね、どうしようもないくらい、たまらなく そばにいたい、大事にしたいって、そう思うもんなんだよ」



「ひとまわり成長して帰ってくるから、そのとき わたしを またモデルとして使うか判断して。必要とされたいの・・・友情でも、お情けでもなくて、ほかの誰よりもルカだって思ってもらいたい。せめてモデルとしてだけはね。(いまでも、そう思ってるって言われても)わたしが それを ちゃんと感じられるようになりたいの。そう思われてるんだ、必要とされてるんだって」



「いつも大事なことは言わないんだよね、シオンは。わたしには、なにも言わない優しさでいいよ。でも、ひかるはそうじゃない。ちゃんと言うべきことを言わなきゃいけない相手ってのは、いるんだよ」


テレビ朝日/2024年3月23日深夜放送
【脚本】
岡田真理
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。