SSブログ

ブラック・プレジデント・第4話 [ブラック・プレジデント]

「いまはまだできないということと、結果としてできないということのあいだには、なんの相関関係もないんです。だいたいね、無理とか、できないとか、言ったその瞬間が負けるときなんだ」



「おまえら官僚か。規制ばっかりしやがって。(中略) いいか、おまえたち(実行委員)がやってることはな、学園祭を成功させるためじゃない。自分らの権利を振りかざしたいだけだろ」



「(楽しくもないのに実行委員をやってるのは)就職に有利だからか。そんな柔軟性のないやつら、どこも採用しないぞ」



「本当に充実した人生っていうのは、毎日が学園祭みたいなもんだ。楽しいけれども、くたびれる。それが嫌なら、ベンチに下がるのは自由だ」


フジテレビ/2014年4月29日放送
【脚本】
尾崎将也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。