SSブログ

志村けんとドリフの大爆笑物語 [単発]

「おまえらさ、オレらに演技させたいのか? なあ。コントってのは、ケンカなんだよ。オレたちが やってんのは演技じゃないんだ。体戯なんだよ。」



「オレたちの番組 楽しみにしてくれてる視聴者4500万人と、(局にクレームの手紙を送ってくる)アンチの200人。どっちの声に耳 傾ける? 下品 上等。オレたちは これからも下品で、体 張ったコント一本でいく。異論ないな?」



「オレたちはバンドマンだからな。ソロパートは、ほかの4人が引き立て役に回らなきゃダメだ。それ、笑いでも おんなじだ。見せ場は邪魔しちゃいけねえ。後ろで応援する」


フジテレビ/2021年12月27日放送
【脚本】
福田雄一佐藤さやか
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。