SSブログ

村井の恋・第7話 [村井の恋]

「オレにとって、子供たちは書きかけの本だ。生徒 一人ひとりに関わるたびに、新しい本が読める。しかも、未完の大作だぞ。そこに関わることができるなんて、最高じゃないか。(中略) 難しいのは、こっちが正しくなきゃいけないっていうことだけど、その線引きに いつも苦戦してる」



「本気で頑張ってるやつは、頑張ってることに気づかないものなんだよ。そろそろ自覚していいぞ。いま まさにオレが気づいたから・・・おまえが頑張ってきたことに」



「辻斬りやん、こんなん。はみかみ笑顔で、べた褒めからの、頭なでとか、ココアにホイップクリームやん。嫌いなやつ、おらんやん」



「困らせてばかりで、すみません。あきらめる才能がなくて、すみません」


TBS/2022年5月17日深夜放送
【脚本】
喜安浩平/【原作】島順太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。