SSブログ

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!・第2話 [ウチの娘は、彼氏が出来ない!!]

「早く売れた者たちは大変だ。長く売れ続けなければならなくなる」



「あなたはさ、漱石くんに振り回されてるんじゃなくて、恋に振り回されてるの」


日本テレビ/2021年1月20日放送
【脚本】
北川悦吏子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒19・第13話 [相棒]

「(遺体に取りすがって泣いていた あなたの姿は)昨今、巷で物議をかもしている “江戸しぐさ” ならぬ、 “犯罪しぐさ” とも言うべき、わざとらしさで・・・ああ、平たく申し上げれば “犯人の振る舞い” でした。被害者の死を大袈裟に悲しんで見せるのは、犯人の常套手段です」


テレビ朝日/2021年1月13日放送
【脚本】
輿水泰弘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

年の差婚・第5話 [年の差婚]

「若さとは、シワの ある なし ではない。若さとは、心の ありようを言う。若さとは、バラ色の唇、しなやかな手足ではない。若さとは、たくましい意志である」



「言いたいことがあるなら、言葉で伝えないとダメだよ。手を出しても、なにも解決しない」


TBS/2021年1月19日深夜放送
【脚本】
松井香奈/【原作】中間淳生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

シンデレラはオンライン中!・第2話 [シンデレラはオンライン中!]

「なんで、あたしには彼氏がいないの? 一花いちか(が彼氏いないの)は恋愛に興味ないだけじゃん。あたしは興味しかないのに」



「あたしね、小さいころからずっと、特別な取柄ってなかったの。だから、全然 自分に自信がなくて。でもね、取柄って、努力して勝ち取ることができるものも たくさん あるのかもしれないって気づいたの。だから、あたしは勉強を頑張ることにした。そしたら、特別奨学生として大学に入れるぐらいにはなれた」


フジテレビ/2021年1月19日深夜放送
【脚本】
三浦希紗/【原作】顧漫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ