SSブログ

アプリで恋する20の条件 [単発]

「いいこと教えてあげる。『いいね』をいくら集めても、それは誰かに愛されたわけじゃないからね」



「(マッチングアプリの)写真は盛り過ぎもダメですが、盛らな過ぎもダメ。自撮りもダメです。ネクラか、ナルシストにしか見えません」



「その年齢で手羽先の食べ方も知らないなんて・・・。気をつけたほうがいいと思いますよ。あと5才 若ければ、可愛く見えるかもしれないけど、その年齢だと、気の毒にしか映らない」



「選ばれるのを待ってちゃダメです。運命の相手は自分から選ばないと」


日本テレビ/2021年1月10日放送
【脚本】
杉原憲明
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

DOCTORS ~最強の名医~ 2021新春スペシャル [DOCTORS]

「がんになったからといって、そのひとが終わったわけではありません。再発率といっても、それは5年後、10年後の問題であって、患者さんのいま現在を否定し、希望を失わせる理由にはなりません」



「われわれドクターが約束を交わす相手は患者さんです。患者を救うために、わたしは全力を尽くす。それ以外の約束など、存在しない。そもそも出世したいがゆえに、ひとの不幸を願う人間とかかわりを持つなど、わたしの美学に反してる。そして(融資)課長になれない あなたに用はない」


テレビ朝日/2021年1月10日放送
【脚本】
福田靖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

DOGENGERS ドゲンジャーズ・第1話 [ドゲンジャーズ]

「バカにつける薬はないが、あえて言おう。薬 飲んで寝ろ」


TOKYO MX/2021年1月10日放送
【脚本】
シャベリーマン/【原作】株式会社 悪の秘密結社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ