SSブログ

やすらぎの刻 ~道・第195話 [やすらぎの刻]

「わたし、大むかし 好きだったひとに言われましたの。自分を清く持て。そうすれば、ひとの心を洗うことができるって。わたしはその言葉を宝物にして、いままで生きてきましたのね」


テレビ朝日/2020年1月14日放送
【脚本】
倉本聰
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブスの瞳に恋してる2019 ~The Voice~・第1話 [ブスの瞳に恋してる]

「痛くない。笑え。笑っていれば痛くない」



「笑顔でいれば、幸せはあとからついてくる」


フジテレビ/2020年1月13日深夜放送(2019年9月17日、FODにて配信)
【脚本】
鈴木おさむ/【原作】鈴木おさむ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

100文字アイデアをドラマにした!・第2話「彼女は『好き』が言えない ~好きのある世界、ない世界~」 [100文字アイデアをドラマにした!]

「離れてるあいだも縛りたい。それより一緒にいる時間を大切にしようよ」


テレビ東京/2020年1月13日深夜放送
【脚本】
上野友之/【原案】スミス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

田園ボーイズ・第2話 [田園ボーイズ]

「できない理由を考えるな。知恵と工夫で試練を乗り越えるんだ。自分の世界は、自分で変えるんだ」



「(ホストは女に酒を作って もてなす?)それが男の仕事か? 男たるもの、誰かの役に立ってナンボだろ。(女に夢の時間を与える?)酒 飲んで、どうやって夢の時間を与えるんだよ。薄っぺらいやつめ」


テレビ埼玉/2020年1月13日放送
【脚本】
黒木久勝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ