SSブログ

節約ロック ちょっと特別編・第10話(最終回) [節約ロック]

「勢いだけで恋愛する時期は過ぎた。いまは きみを大切にしてくれる安定したパートナーを選ぶべきだ」


日本テレビ/2020年9月21日深夜放送
【脚本】
森ハヤシ/【原作】大久保ヒロミ
nice!(2)  コメント(0) 

純喫茶に恋をして 傑作選(第5話) [純喫茶に恋をして]

「30回目の漫画賞落選――。いったい、どこで間違えたんだ。10回 落選したらやめようと決めてたのに、踏ん切りをつけられなかった あのときか。初めて編集者に持ち込みをしたとき、『センスないよ』と言われたのを素直に聞き入れられず『センスないのは、おまえのほうだよ』と思った あのときか。いや、もっと前、初めてマンガ家になりたいと思った小学5年生のときか。(中略) たくさん あった人生の曲がり角の、どこを曲がり間違えたんだろう」


フジテレビ/2020年9月21日深夜放送(5話は2020年3月7日、フジテレビTWOで放送)
【脚本】
田口佳宏
CSで公開されたドラマは、地上波、BSで放送された段階で採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 

SUITS/スーツ2・第11話 [SUITS]

「(検察の)勝率、たったの99.9パーセント。甲斐先生は100パーセント勝つ」



「教えてください。自分がクズだって知りながら、どうしたら そうやって平然と生きていけるのか」



「ここへ来て、よくなったか、人生は。それとも、悪くなったか。(両方)なら、いいほうだけ見ろ」


フジテレビ/2020年9月21日放送
【脚本】
小峯裕之/【原作】米NBC Universal『SUITS/スーツ』
nice!(0)  コメント(0)