SSブログ

年下彼氏・第1話(Episode1) [年下彼氏]

「そうやって ふくれて、あたしが『どうしたの?』って言ってくれるの待ってるんでしょ。拓海たくみはさ、いつも察して欲しいんだよね、あたしに。だから、いつも自分の気持ち 言わないで待ってるだけ。あたしに気 つかってもらいたいんでしょ」


テレビ朝日/2020年4月11日深夜放送
【脚本】
岸本鮎佳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

女ともだち・第1話 [女ともだち]

「ひとの弱ってる心を誘導灯にして寄ってくる、蛾みたいな男っていますよね」



「セツの情熱はね、情熱的な場面で、情熱的にふるまう方法を知ってるだけなのよ。理性が先行しちゃうんだよね。頭がいいのも大変だなって、むかしから思ってたから(よくわかる)」



「わたしなんて まだ、いくらでも替えのきく駒でしかない(って、さっき言いましたよね)。まだってことは、この先があると信じてる。(だけど、)恋愛で行動を決める人間は、一流になれないですよ」



「一流になれない女って、好きな男に時間を割くほうを選んじゃう。そして、それを言い訳にして、仕事もやっつけ仕事になって、それでもいいと思っちゃう、そんな女のこと」


BSテレ東/2020年4月11日深夜放送
【脚本】
吉川菜美/【原作】柴門ふみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

隕石家族・第1話 [隕石家族]

「未来は ないかもしんないけど、あたしは頑張るって決めてるの。あきらめちゃったら、そこで人生 終わりだよ」


フジテレビ/2020年4月11日放送
【脚本】
小松江里子/【原作】小松江里子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ