SSブログ

ウルトラマンタイガ・第23話 [ウルトラマンタイガ]

「生命とは、迷い、悩むからこそ美しいもの。意にそぐわない者がいれば、よく考えもせず、牙をむく。だから、わたしは きみに ときめかない」


テレビ東京/2019年12月7日放送
【脚本】
皐月彩
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ひとりキャンプで食って寝る・第8話 [ひとりキャンプで食って寝る]

「あれも邪道、これも邪道って・・・。わかんないけど、自分が王道だと思ってるひとが言ってるだけで、みんな好きにやればいいんじゃないですか」


テレビ東京/2019年12月6日深夜放送
【脚本】
冨永昌敬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

孤独のグルメ season8・第10話 [孤独のグルメ]

「このタレ、甘辛さが絶妙。(中略) 白い飯に穴が空くほど合う」



「肉屋のコロッケと、こういう(定食屋の)クリームコロッケは、別の世界の住人だ。でも、どっちも ときどき無性に会いたくなる」


テレビ東京/2019年12月7日深夜放送
【脚本】
田口佳宏/【原作】久住昌之
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

時効警察はじめました・第8話(最終回) [時効警察]

「なにか隠し事がある人間は、ひとを引きつける。人間は過剰な自信や野望を持つと、テストステロンって物質が出てくるらしい。いわゆるフェロモン。最高の嘘つきは、自分のついた嘘に絶対的な自信を持つから、当然、フェロモンの分泌も多くなる。結論、究極の嘘つきは、女性を引きつける」



「気持ちって、パタッてなる瞬間があると思いません? そのひとのことを、なんとなく いいなあって思ってて・・・でも、好きってなるには、パタッとなる なにかが必要なんですよ」


テレビ朝日/2019年12月6日放送
【脚本】
三木聡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ