SSブログ

モトカレマニア・第8話 [モトカレマニア]

「いつでも(愛されてる)自信がある人間なんていないよ。心はコロコロ変わるから “こころ” なんじゃないですか」



「いまの時代、いつでも つながれるからこそ、つながらないと不安になる。けど、ケータイの中の福盛くんじゃなくて、目の前にいる福盛くんを、きみはいま見れるんじゃないの? 彼はまったく問題がないひととは思わないけど、嘘をつくようなひとではないよ」



「わたしが もう一度 マコチとつき合いたいと思ったのは、恋じゃなくて、手に入らなかった過去に執着してるだけなのかも・・・」


フジテレビ/2019年12月5日放送
【脚本】
坪田文/【原作】瀧波ユカリ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パラレル東京・DAY4(NHKスペシャル・シリーズ 体感 首都直下地震)(最終回) [パラレル東京]

「彼女の目には強い意志があったそうです。生きようとする力強い意志です。その目にわれわれ(ハイパーレスキュー)隊員は突き動かされます・・・必ずこの命を救い出すんだと」



「逃げずにいる あなたを助けようとして、あなたの大事なひとが命を落とすかもしれません。あなたの大切なひとの命を、どうか守ってあげてください。お願いします。決してあきらめずに逃げてください」


NHK/2019年12月5日放送
【脚本】
成瀬活雄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターX ~外科医・大門未知子~6・第8話 [ドクターX]

「(執刀医の)あんたを助けたわけじゃないし。あたしが助けたのは患者」


テレビ朝日/2019年12月5日放送
【脚本】
林誠人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミリオンジョー・第9話 [ミリオンジョー]

呉井くれいさんのやり方は、よく言えば大胆。悪く言えば、ひらき直りと その場しのぎなんですよ。(中略) 呉井さんは肝が据わりすぎてる。普通 ためらうようなことを、平気でやり切るじゃん」


テレビ東京/2019年12月4日深夜放送
【脚本】
政池洋佑/【原作】十口了至
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ