SSブログ

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2・第3話 [未解決の女]

「ひとを好きなるのは、どこか犯罪と似てるのかもしれないわね。悪い結果になるとわかっていても、どうしても避けられないときがある」


テレビ朝日/2020年8月20日放送
【脚本】
大森美香本村拓哉/【原作】麻見和史
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長2020・第14話 [警視庁・捜査一課長]

「ひとりの天才より、みんなで力を合わせるほうが、よっぽど強い」



「捜査に行き詰ったときには、常識を疑うのも ひとつの手だ」



「どんどん失敗しろ。失敗すればするほど、成功に近づくと思えば、落ち込んでる暇なんてないだろ」


テレビ朝日/2020年8月20日放送
【脚本】
田中孝治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

おしゃ家ソムリエおしゃ子!・第6話 [おしゃ家ソムリエおしゃ子!]

「自分探しってなに? あんたにとっての自分ってなんなの? いまの自分は、自分じゃないの? (中略) 自分の存在がわからなくて震えていいのは、15の夜までだから。あんた、いま何才よ。あのね、そこに行けば見つかるなんて思ってるうちは、自分なんて絶対 見つからないからね」



「シェアハウスだからって、責任感までシェアするな。傷をなめ合うな。中途半端な自分たちを認め合うな。シェアハウスは竜宮城だからね。居心地のよさに甘えて ずっといたら、あんたたち 取り返しのつかないことになるよ」


テレビ東京/2020年8月19日深夜放送
【脚本】
太田勇/【原作】かっぴー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ