SSブログ

名探偵ステイホームズ・前編 [単発]

観音寺かんのんじかの子ちゃん、ずっと、ピュアで、無垢で、ウブな あなたに癒やされてました。なのに・・・なのに、貴様がこんなに不道徳で、不届きで、不埒な、性欲の かたまり だとはな。この不倫大好き、ドスケベ人間。煩悩爆発、淫乱オンナ。今日から、おまえは煩悩事ぼんのうじさせ子だ。改名せい。改名せい。改名せい」


日本テレビ/2022年4月3日放送
【脚本】
森ハヤシ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

しずかちゃんとパパ・第4話 [しずかちゃんとパパ]

「(しずかさん、)言ってましたよね。同じことされても、好きなひとと、そうじゃないひととでは、違うって。(中略) ぼく、(他人の手料理は食べられないのに)食べられたんです・・・静さんのお弁当。それで わかりました。ぼくは あなたが好きだと」


NHK BSプレミアム/2022年4月3日放送
【脚本】
蛭田直美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

暴太郎戦隊ドンブラザーズ・第5話 [ドンブラザーズ]

「オレは幸せというものが わからない。だから、ひとを幸せにして、幸せを学ぶ」


テレビ朝日/2022年4月3日放送
【脚本】
井上敏樹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

正体・第4話(最終回)

「わたし、あなたを信じます・・・わたしにとって都合のいい返事をしなかったから」



「見込み捜査をおこなった警察、検察も問題ですが、わたしは担当した弁護士にも問題があったと思っています。担当した弁護士の頭には、無罪判決は はなからなく、あくまでも死刑回避だけが目的だった――」


WOWOW/2022年4月2日放送
【脚本】
前川洋一/【原作】染井為人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ