SSブログ

恋の病と野郎組 Season2・第10話(最終回) [恋の病と野郎組]

「自分が知ってることを一方的に話すキモいやつになってたね」



「一条、落ち着け。おまえの弱点は宇宙規模の早とちりだ」



「(女子と意見が合わない時は、3秒待って、相手を受け入れてから会話をしろって言われたけど)3秒じゃ、文化の違いをわかり合えなかった。3秒待っても、クソリア充という言葉しか出てこなかった――」


日本テレビ/2022年3月28日深夜放送
【脚本】
川邊優子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ワカコ酒 Season6・第12話(最終回) [ワカコ酒]

「(このお店は)いつだって温かく迎えてくれて、いつだって好きなように ほうっておいてくれる。話はしてもいい、しなくてもいい。つまみに こだわってもいい。お酒に こだわってもいい。ひとり飲みには究極の自由と楽しさがある――。やっぱり、わたしにとって大切な時間だ」


BSテレ東/2022年3月28日深夜放送
【脚本】
阿相クミコ/【原作】新久千映
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ユーチューバーに娘はやらん!・第10話(最終回) [ユーチューバーに娘はやらん!]

「ちゃんと頑張ったら頑張った分だけ報われることを頑張ったほうがいいですよね、人生」



「人生が もし300年あるならば、予想もつかない相手を選ぶかもしれない。でも、もう人生は あと数十年しかない。数十年しかないくせに、大変なことは きっと たくさんある。なら、一緒に生きる相手くらい、大変じゃないひとがいい」


テレビ東京/2022年3月28日放送
【脚本】
舘そらみ/【原作】秋元康
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターホワイト 特別編 [ドクターホワイト]

「その お言葉、ラッピングして、着払いでお返ししますよ」


フジテレビ/2022年3月28日放送
【脚本】
小峯裕之/【原作】樹林伸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ