SSブログ

DASADA・第7話 [DASADA]

「そんなに許せない? 佐田さんが、あなたじゃなくて、わたしを いちばんに頼ったことが。わたしには よくわからないけど、あなたの中では大事なんだね、友達との そういう順番が」



「神様に感謝するか、罵りまくるか、まあ100パーセントやりきったあと決めましょ」


日本テレビ/2020年2月26日深夜放送
【脚本】
吉田恵里香/【原作】秋元康
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

僕はどこから・第8話 [僕はどこから]

「森羅万象は巨大なメカニズム。この世に正しく設計図を引ける人間がいるならば、ひとの運命は簡単に操れる」



「おまえの存在を おびやかす悪いものは、すべて外からやってくる。でもな、ひとを成長させる良いものも、すべて外からやってくるんだ。それをちゃんと見る力は、もう龍一の中に育まれている」


テレビ東京/2020年2月26日深夜放送
【脚本】
高橋泉/【原作】市川マサ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

名古屋行き最終列車2020・第2話 [名古屋行き最終列車]

「(自分を置き去りにした男を、いまでも待ってるなんて)女はそんな生き物じゃないから。もう30年も経ってるんでしょ。そんな都合のいい女、令和の時代に生きてませんから。昭和の時代で絶滅しています。女も生きてますから。生活してますから。考えてますから。じっと待ってませんから」


tvk/2020年2月26日放送
【脚本】
菊原共基
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

知らなくていいコト・第8話 [知らなくていいコト]

「主人の最期の正義心を尊く思わなければ、妻であった意味はありません」


日本テレビ/2020年2月26日放送
【脚本】
大石静
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ